Vasque(バスク)が提案する最新のオールマウンテンブーツ『サーガGTX』

Published : 2018.06.06


サーガGTXはVasque(バスク)が提案する最新のオールマウンテンブーツです。全体的に厳しい地形に対応できるように設計されていますが、軽量で耐久性に優れたメッシュアッパーを採用しており素早いアクションも可能です。ベンチレーションポートをつま先とかかと部分にもうけ、歩くたびに足裏の余分な湿気を逃がし、換気するように設計されています。足を守りつつ、通気性にもこだわったブーツです。

↑つま先部分のベンチレーションポート
↓かかと部分のベンチレーションポート

エクステリアコンフォートテクノロジーを採用したGORE-TEXを使用し、アッパー素材はエンジニアードメッシュと2.0ミリメートル防水ヌバックレザー。
足型はストレートとカーブのちょうど中間のアークテンポ+を採用。気になる靴底(アウトソール)は、Vibramメガグリップを使用しています。

サポート力と快適性のバランスがよく、長距離、長時間の行動に適し、アウトソールのメガグリップは濡れた路面でもしっかりとグリップします。さまざまな地形のトレイルにおいて、速さ、軽さ、激しいアクションが求められる時に、サーガGTXは最高の選択肢です。

詳細はコチラをご覧ください。
バスク メンズ サーガGTX
バスク ウィメンズ サーガGTX
ブランドサイトはコチラをご覧ください。
VASQUE(バスク)
1603_VASQUE_